« 花より男子とARASHICKな日 | トップページ | 七夕様 »

2006年7月 7日 (金)

光一さん・・ソロ初!!うたばん

今日は光一くんがソロ初のうたばん。一人でちょこんと座っている姿は、、王子様オーラ全開でした♪でもお隣の相方がいないせいか、寂しそう。 今日は光一くんだけじゃなくて高田さんに黒澤さんもトークに参加だったので元祖テキトー男の高田さんにすべてトークを持っていかれましたね。でも高田さんトークってほんと引き込まれるし面白い!!自分の父親だった嫌なタイプかな・・・いえいえ、きっと明るいお父さんなんでしょうね。 

すべて高田さんワールドで、光一君は終始笑顔でした。←全然しゃべれなかった光一くん

歌のほうは、堂本光一らしい曲に踊りでした。バックで踊るダンサーさんもジュニアではなくてそこがまた、光一君のダンスを光らせていましたね。曲調は「アンダルシア」テイストかな?? 歌声はノーコメント・・・・あはは。

|

« 花より男子とARASHICKな日 | トップページ | 七夕様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2530435

この記事へのトラックバック一覧です: 光一さん・・ソロ初!!うたばん:

» 堂本光一「SHOCK」動員80万人突破 [ネット丸トク情報]
堂本光一さんが尊敬する先輩を追い続けています。堂本光一さんが主演するミュージカル「SHOCK」が東京・帝国劇場で7年連続開催、観客動員数80万人を突破しました。おめでとう。私も1人に入っています。ナント、公演回数は2月28日の千秋楽で499...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 20時05分

« 花より男子とARASHICKな日 | トップページ | 七夕様 »