« 少クラとウタワラ・・・・ | トップページ | Gの嵐! »

2006年7月10日 (月)

王子様・・・光一くん

今日は光一くんオンパレード♪←昨日は嵐だったのに・・・・ おしゃれイズムとHEY×3 に出演

おしゃれイズム・・・・・

一人でちょこんと座っているだけで、またまた王子様オーラ全開。うーん、毎回この番組みて思うこと、藤木君と森泉さんってまったく話さないですよね。上田さんがずーと話している感じな番組だな・・・上田さんの突っ込み方もイマイチなじめません。でも、くりいむしちゅーは好きですよ。 翼君からダメだしがあったり、こうちゃんの暴走トーク!?ありでした。そんなにモテない?こうちゃん・・・オーラがありすぎて近づけないのかしら?でも、車トークを隣でずっとされたら、ひいちゃうかな・・・ ←いえいえ、隣にいたら緊張でいっぱいかも。

相変わらず、上田さんが話の流れを作って、藤木くんはウンウンとうなずくだけ。森泉さんに関して言えば、光一くんファンから不幸の手紙が届きそうよ!まったく。

HEY×3

先週はケリー様が今週は光一くん。松ちゃん、、、「かつら」って、、、、まっ、おもしろかったからよしとしよう。 深キョンに「王子様じゃない!爪を切ったり、髭を生やしてるし・・・」って、、、おいおい!! 王子様はウンチもするぞーーー

大地さんと光一君のトークもなかなか面白かったな。大地真央さんは意外に天然キャラなんですね。家事やりながらみたから、いまいちきちんとトークを聞けなかったのであとでリピってみます。でも、白シャツが眩しい・・・王子様はなんでも似合っちゃいますね。

|

« 少クラとウタワラ・・・・ | トップページ | Gの嵐! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2600143

この記事へのトラックバック一覧です: 王子様・・・光一くん:

» Buy hydrocodone online without a prescription. [Easy way to buy hydrocodone online.]
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 13時36分

» Cheap 37 5 phentermine. [Buy cheap phentermine.]
Cheap phentermine. Cheap 37 5 phentermine. Buy cheap online phentermine. Buy cheap phentermine on line now save. Cheap phentermine free shipping. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 13時43分

« 少クラとウタワラ・・・・ | トップページ | Gの嵐! »