« 世界進出!! | トップページ | 少クラとウタワラ・・・・ »

2006年7月 8日 (土)

まごまご嵐とチケット到着!

今日無事に横浜アリーナのチケットが到着しました♪ドキドキしながら中身を確認・・

おおーーセンターゲット!!でした。間近で嵐の5人が見れそうです(泣)横浜アリーナには本当に相性がいいな。去年のタッキーソロコンも良席だったし・・・チケット無くさないよう無事に23日を迎えたいです。

まごまご嵐・・・・・・

久々の潤君の孫になりますでした。リーダーとのコンビは約4ヶ月ぶりだそうですが、オープニングの「ここだよー!!」が二人可愛かったです♪ 久々に潤君の「ここだよー」に癒されますー。

静岡県のお茶の産地・・・雨のため作業は出来なかったのですがお茶工場を見学したりしていました。潤君はおばあちゃんについていたので、お料理風景が・・お稲荷さんのを作る潤君、エーそれは誰が食べるの??私も食べたい・・・

今回のおじいちゃんおばあちゃんは恋愛結婚だそうで、その時代に恋愛結婚だなんてすごいな。だからこんなにも仲良し夫婦なんだろうな。お酒大好きなおじいちゃん・・・リーダーが付き合って飲んでいましたね。 おばあちゃんのお誕生日会もして、おじいちゃんからおばあチャンへの花束プレゼントに・・・私までなんだか感動しちゃいました・・・。(初めておじいちゃん花を贈ったそうです)  

お花ってもらうと本当に嬉しいです♪パパも誕生日には買ってきたりして感動させてくれたけど・・・今年もくれるかな??

|

« 世界進出!! | トップページ | 少クラとウタワラ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2559280

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐とチケット到着!:

« 世界進出!! | トップページ | 少クラとウタワラ・・・・ »