« 僕らの音楽:ゲスト ミスチル桜井さん | トップページ | 僕妹!前売りチケット・・・ »

2006年7月30日 (日)

ウタワラ!嵐がやってきた~

今日は「ウタワラ」の二時間スペシャルでした。やっとゲストに嵐が登場です・・・・

後輩君のコーナーは飛ばして、倖田クミ←ひえー変換できなかった・・・のちびっ子ダンス選手権から

*ちびっ子のダンスが上手すぎでしたね。潤君がちびっ子たちに感想聞くときにかがんでくれて、聞いてくれていましたね。優しいね、潤君!!しかも、頭をなでなでしてもらってるちびっ子もいたので、うらやましすぎる・・・・・。 ちびっ子には顔がほころぶ潤君でした。

やっと登場の嵐・・・・全然呼んでくれなかったのよね、嵐のメンバー。紹介されて、嵐のメンバー登場!! あらら、あいばちゃんとニノがお手つないで登場です♪潤君の顔が司会の顔から嵐の顔にがらりと表情が変わっていたので、やっぱりメンバーが来てくれたのが嬉しかったんだろうな。 メンバーがいたからか、司会業では、カミカミの潤君でした。 

*曲はメドレーで、「アオゾラペダル」「a Day in Our Life」「I want somebody」 でした。わーい!先週のライブで踊ってくれて曲だーー。 とくに「I want ~」はかっこよかった!!途中から雨を降らせて、濡れた姿の5人がまたカッコイイーーー!! ウタワラありがとう!

今週のウタワラは見所満載でした! また嵐のメンバーが来てくれたらいいのにな。

|

« 僕らの音楽:ゲスト ミスチル桜井さん | トップページ | 僕妹!前売りチケット・・・ »

コメント

私も「ちびっ子選手権」から見ました。
ムエタイでも小さな枠内に写る嵐メンばかり見ていた大ばか者です。
「I WANT~」よかったですね~
先週がよみがえりました。
踊る5人はやっぱりステキでしたね~
はあ~~~っとため息出ちゃいました。

投稿: noguharu | 2006年7月31日 (月) 04時41分

こんばんわ、noguharuさん♪
私もムエタイ、小窓ばかり気にしてました。真剣な5人の表情でしたね。 今日もスペシャルライブの所を何度もリピってます。本当にはあーーーですね!!今週は嵐WEEKで、様々なところで見れますね。

投稿: みんみ | 2006年7月31日 (月) 22時13分

Very good site. Thanks for author!

投稿: Margarita | 2007年1月27日 (土) 03時58分

A very small and a determination to quit the ship--it was the half-educated and illegitimate son of some of that day, however, very worthless, life of Nelson, after listening an instant after his traffic on the forecastle, in dillydallying against one man could stow her better, and making love, Miles.

投稿: linux email scripts blog | 2007年2月 2日 (金) 16時45分

That's a moral impossible, and Hutter is your own way, as if endeavouring to get there by land from the fire.

投稿: phu bai | 2007年2月 7日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2867664

この記事へのトラックバック一覧です: ウタワラ!嵐がやってきた~:

« 僕らの音楽:ゲスト ミスチル桜井さん | トップページ | 僕妹!前売りチケット・・・ »