« 「タイヨウのうた」と「レガッタ」 | トップページ | 姫のダンス教室! »

2006年7月18日 (火)

週末は・・・

三連休は、土曜日はパパが出勤だったので日月休み。雨降りの週末・・・ということで雨でも楽しめるところに!!

日曜・・・・・・・・「わんにゃんワールド」

 多摩センター駅近くにあります。入場料、アトラクション代がかなり高い。値段も調べずに、行ってしまったからパパとふたり唖然・・・ここまで来て帰る訳にもいかないから高い入場料を買い中へ・・・・。入った瞬間、動物の独特の臭いが・・・・・慣れると平気ですが、はじめは「くさい」と思いつつ、チビたちの手前我慢している。ふれあいコーナーでは、小型犬の犬達が触れます。姫は興奮して犬をヨシヨシしたり抱っこしたり。王子は、触りたいけど触れない。でも、私がヨシヨシのお手本をすると嬉しそうに触っていました。 ここの「わんにゃんワールド」ですが、犬とお散歩させてくれたり、子犬のルームがあったり、猫のお部屋、あとはドックレースや犬のショーを見せてくれます。特に犬のお散歩は姫がお気に入りで、犬を自分で選び、自分で紐を持って15分お散歩させます。できるかな??と思ったけど、ちゃんと出来ていました。 ドックレースはうちのパパが血が騒ぐのか、予想して興奮してみていました。結果は外れ・・・「当たりたかった・・・・」と姫がポツリ。当るとプレゼントがもらえるので、どうやら欲しかったようで、親バカなパパはこの後2レースやるも撃沈。姫はさらに落ち込んで、再びお散歩で復活させました。私は子犬ルームで癒されました。なぜ、我が家のチビたちには癒されない・・・・(いえいえ、寝顔は癒されてます)     意外に面白かった「わんにゃんワールド」

月曜は、いざ海老名の「ファンタジーランド」へ・・・とここで今日は時間切れなので明日へ 週末は本当に疲れました・・・

|

« 「タイヨウのうた」と「レガッタ」 | トップページ | 姫のダンス教室! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2712261

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・:

« 「タイヨウのうた」と「レガッタ」 | トップページ | 姫のダンス教室! »