« まごまご嵐 | トップページ | 僕らの音楽:ゲスト ミスチル桜井さん »

2006年7月29日 (土)

ノッポンに会いに行きました♪

昨日はお友達と姫王子も連れて東京タワーへ・・・

何度か車では行ったことがあるのですが、電車は初めて。大江戸線を乗り継ぎ、赤羽橋駅でおります。出口を出ると・・・わー東京タワーが目の前です。みんなのテンションも上がり、坂を上りいざ、タワーへ・・・・。

ノッポンに会いたかったのですが、入り口にノッポンの姿が見えません、、、。子供も達はチョット不満気ですが、タワーへのぼります。いま、ノッポンスタンプラリーが開催されていて300円で購入しました。なんと、最後にノッポンの手帳がもらえます。私が欲しくて、姫の分と2個購入。  このスタンプラリーが意外に難しくて(笑)集めるのに苦戦!!最後は答えがわからずに受け付けのお姉さんに教えてもらいました。あはは・・・

今日はノッポンが兄弟でいたので、二人のツーショットを取ることができました。わーい!!  子供たちはノッポンに群がり、、、なかなか離れようとしません。ノッポンも追い払うわけにもいかないから、相手をしてくれていました。

疲れたけど、ノッポンにも会えたし、たのしーーい1日でした。

|

« まごまご嵐 | トップページ | 僕らの音楽:ゲスト ミスチル桜井さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2848506

この記事へのトラックバック一覧です: ノッポンに会いに行きました♪:

» Diet pill tape worm buy tramadol now. [Tramadol pill.]
What is the pill tramadol. Tramadol pill appearance. Diet pill tape worm buy tramadol now. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 15時21分

« まごまご嵐 | トップページ | 僕らの音楽:ゲスト ミスチル桜井さん »