« 少年倶楽部 嵐ゲスト | トップページ | 花より男子とARASHICKな日 »

2006年7月 4日 (火)

ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ(再)

懐かしいーー。タッキーが制服姿です。また窪塚君が普通な感じなときかな。この頃の窪塚くんはカッコイイーかな。深キョンも若くてかなり可愛い。内容はまあまあだから、見たいシーンだけみるという感じかな。 片思いがテーマなドラマですね。

元カレ・・・は先週終わってしまいましたね。爽やかな夏のドラマの王道でしたね。キンキさんの「薄荷のキャンディー」が聴きたくなりました。 そういえばこのドラマ、結局元カノとハッピーエンドなんですね。 うーん、菜央ちゃん側で見てしまったので、残念かな。 

|

« 少年倶楽部 嵐ゲスト | トップページ | 花より男子とARASHICKな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2493867

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ(再):

« 少年倶楽部 嵐ゲスト | トップページ | 花より男子とARASHICKな日 »