« 姫の個人面談 | トップページ | 「タイヨウのうた」と「レガッタ」 »

2006年7月14日 (金)

夏ドラ・・・・スタート!!

夏ドラが出揃ってきましたね。録画を見ていないのもありますが・・・

* 簡単な感想 *

「ダンドリ」・・・・・・高校生の女の子がチアダンス!旬な若手女優さんがたくさんでてますね。潤君と競演した、榮倉奈々ちゃんにローサちゃん!可愛いですね。←しかーし演技が・・・僕妹の映画が心配だな・・・・・。郁チャンもあんな感じの演技になってしまってるのかな(かなり不安)  次週もがんばって見よ。

「結婚しない男」・・・・・これは面白い!!阿部ちゃん、コミカルな演技が上手だな。脇を固める女優人も、、大好きな国仲涼子ちゃんもでています。 阿部ちゃんの生お尻にはビックリ!!これは見続けないと。

「不信のとき」・・・妻と愛人の戦い!だんな様の役は佐藤浩一が良かったな・・・なんで石黒賢。このドラマの撮影が近所でやっていたので(小泉孝太郎と杉田かおると米倉さんがいました) なんとなーく見てしまいましたが、うちのパパのほうがなぜかハマッてしまったようです。 私は、佐藤浩一だったら見続けたかな←しつこい・・・・。

「タイヨウのうた」「レガッタ」などはまだ見てないの次回へ・・・・沢尻エリカチャンってハーフなんですね(はままるにゲストで来ていてはなしてました)ハーフっぽくないな。でも可愛い旬な女優さんですね。期待大!!

|

« 姫の個人面談 | トップページ | 「タイヨウのうた」と「レガッタ」 »

コメント

こんばんは~。
全然ドラマ見れてないので、みんみさんの感想を参考に結婚しない男だけ見ようかな~。
気にはなっていたんですけど、見逃しちゃって・・・。
あ、それと佐藤浩市さんですよ~浩一で変換すると一で出ちゃうんですよね(>_<)
私も配役を見た時に石黒さんはイメージではなかったです。佐藤さんなら見たって私も全く同じ!です(^^ゞ

投稿: ゆきうさぎ | 2006年7月16日 (日) 20時56分

こんばんわ、ゆきうさぎさん♪
ひえ・・・・浩一→浩市でしたね!!好きなのに間違えたー!! 「結婚できない男」も「しない」で間違えてるし・・・。でもこのドラマ本当に面白い。阿部ちゃんのキャラが本当に笑えるし、女優人もなかなか!!絶対に見てくださいね。(でも、たまーに潤君の演技が見たくなるんです・・病気だから??不足すると補給です。)

投稿: みんみ | 2006年7月18日 (火) 22時40分

This site is very nise and helpfull!

投稿: Ralph | 2007年3月22日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2656410

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ドラ・・・・スタート!!:

» buy phentermine cheap ship to all 50 states [buy phentermine cheap ship to all 50 states]
Blog Records:brutal touch xxxComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 19時32分

» cheap phentermine free shipping no prescription [cheap phentermine free shipping no prescription]
Blog Records:overnight phentermine indianComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 12時46分

» adipex without prescription [adipex without prescription]
Blog Records:buy ambien overnight mail md consultationComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 10時10分

» Cheap phentermine free shipping. [Phentermine no prescription.]
Phentermine. Phentermine pill. Phentermine no prescription. Phentermine free shipping. Phentermine florida. Cheapest phentermine. Phentermine line. Phentermine cod. [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 00時13分

» Phentermine. [Phentermine florida.]
Phentermine online. Phentermine diet pills. Phentermine. Phentermine side effects. Phentermine free shipping. Phentermine risk. Free phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 09時11分

» Discount phentermine. [Discount phentermine.]
Discount phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 18時12分

» Adderall. [Adderall.]
Adderall xr side effects. Adderall. Adderall online pharmacy. [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 01時16分

« 姫の個人面談 | トップページ | 「タイヨウのうた」と「レガッタ」 »