« デスノート見に行きました♪ | トップページ | 携帯電話がトイレにダイブ!! »

2006年7月 2日 (日)

まとめてドン!Mステやらまごまご

先週のMステは「夏ウタ」リクエストランキングでした

*はだしの未来が夏ウタに!!色々なつかしい曲も紹介されて、ミスチルあたりはやっぱり聴いていて心地よいな。桜井さんの作る曲歌声はやっぱり好きだな。キンキさんも夏の曲いっぱいありましたね。上半期売れた曲・・・やっぱりKAT-TUNさんでしたね。でも山pのセニョリータも凄く売れてるんですね。ソロなのに凄い勢いです!!タキツバビーナスも頑張ってたな。 

まごまご・・・・

しっかり見ていないのですが、城下町シリーズ。ニノと相葉ちゃん。城下町も少しあきてきたかも・・・・・でも次回の城下町は翔君と潤君です。これは楽しみかも。うーん潤君髪が伸びてきましたね・・出来ればサスケ君の髪型がいいな。

|

« デスノート見に行きました♪ | トップページ | 携帯電話がトイレにダイブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2474339

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてドン!Mステやらまごまご:

« デスノート見に行きました♪ | トップページ | 携帯電話がトイレにダイブ!! »