« 6/3 まごまご嵐 | トップページ | さよなら西湖君 最終回 »

2006年6月 6日 (火)

体操・そして公園へ・・・

今日は姫の体操教室へ・・・実は王子は午前中に同じ所でベビースイミング。スイミングをやったせいか・・・私かなり疲れてしまい(連日遅くまでデスノートを読みふけっておりました)二人を自転車に乗せ駅前の教室まで行く。姫は毎回楽しそうにやっているのですが、今日はマットでした。姫・・鉄棒はかなり上手で跳び箱もそこそこ、が・・・しかしマットは不得意。(まだ四歳だから不得意にはならない??)いざ、姫マットへ!!ブリッジは出来たが前転が一人できちんと回ってからの上体をなかなか綺麗に起こせずにコーチが何度もやらせてみる。なかなか、難しいみたいです。私の記憶では姫、1歳後半には一人で前転やって私を驚かせていたのに!!うーん、姫がんばれ。 体操教室も終わり、さー帰るぞ!!と帰り道、公園脇を横切ろうとしたら「公園少し遊びたいな」の姫のささやき・・・うーん、少しだけならねとお約束が・・・・お友達がいたから、結局1時間以上いるはめに・・・姫の体力って・・・・王子はひたすらアリンコと格闘。だんごむしは「こわーい」って男の子でしょ!! そんなのんびり??した一日でした。  

|

« 6/3 まごまご嵐 | トップページ | さよなら西湖君 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2106152

この記事へのトラックバック一覧です: 体操・そして公園へ・・・:

« 6/3 まごまご嵐 | トップページ | さよなら西湖君 最終回 »