« さよなら西湖君 最終回 | トップページ | Gの嵐 マイナースポーツ »

2006年6月 7日 (水)

ランチの女王 我輩主婦

感想・・・まとめてドン!!

ランチの女王・・・今見ると出演者がかなり豪華!!妻夫木くんに、山田孝之、ヤマピー、竹内結子、伊藤美咲、江口さんなどなど。瑛太君は本当のチョイ役。何年後かには大スター・・・こういった何年か前のドラマを見ると必ず脇役時代の映像がみれます。今じゃ・・みんな主演俳優・・・・豪華豪華。 それに、このお話に出てくるランチは美味しそうでたまりません・・・・。お話は、モテモテの結子ちゃんを巡るお話。 とばしとばし、見ています。

我輩は主婦である・・・こちらは相変わらずかな。ちょっと見飽きてた感もありますが、斉藤由貴の我輩ぶりは結構面白いかも。でも、漱石ってなぜ??漱石設定??漱石さんは私「こころ」「それから」あたりは良くすきで読んでいました。 

|

« さよなら西湖君 最終回 | トップページ | Gの嵐 マイナースポーツ »

コメント

http://ssrrwadfwsgae.host.com
desk3
[url=http://ssrswadfwsgae.host.com]desk4[/url]
[link=http://ssrawadfwsgae.host.com]desk6[/link]

投稿: Jessepfk | 2007年1月30日 (火) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2119222

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの女王 我輩主婦:

» 3日間で黒字がなかった場合、購入代金+10万円もらえるそうです。 [競馬必勝法]
「こんな投資法があるの??」私はコチラを見て本気でそう思いました。見ていただけました?こんな投資法があるんです。競馬投資法ていえば、資金力がある人が攻めるためのノウハウでした。そういうノウハウで稼げる人なんて限られてますよね。資金力が...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 00時57分

» ~ごく普通の子持ちの専業主婦でもできちゃった~ [雇われなくても楽勝人生]
[続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 16時34分

» こんなに稼げるなんて・・・ [お気軽主婦がネットで副業生活]
ちょっと、この情報を騙されたと思って買ってみて実践!すると、なんと1日に4万円も稼いでしまいました。こちらがその情報です。しかも・・・・万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!って、買ってから土日挑戦しま...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 20時25分

» 主婦だってアフィリエイト!! [Golden Eggs]
ちょっとちょっと、奥さん、どうせPCの前に座る時間があるならば、アフィリエイトに挑戦をしてみませんか?主婦だって、ほんの少しの手間暇で、高収入も夢じゃない! [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 23時10分

» 主婦 キャッシング [主婦が旦那に内緒で借りれるキャッシングBEST1]
主婦が旦那に内緒で借りれるキャッシングBEST1では、セキュリティ・ライフが主婦に優しいキャッシング会社について 独自調査をした結果を特別に公開しています。これまで弊社が独自に調査した結果、主婦の方のお悩みは... ... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 03時32分

» 株で3億円稼ぐ!黄金の成功法則 [時間と手間をかけずに収入を増やす方法]
この投資法で、すでに数百万円を稼ぎ出している人がいます・・・もし、この投資法で利益が出なければ、7万円を著者が手渡し!先着300名限定販売。この情報、サポート充実の為に近々値上げしてしまうそうです・・・。購入を考えている方はお早めに。詳細はこちら... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 06時01分

» ネット収入を目指すアナタへ最初で最後のぶっ飛び情報! [ネット収入を得たいあなたへ最初で最後のぶっ飛び情報!]
天使か悪魔か?最初で最後のぶっ飛び情報です。マジでありえない!まさに前代未聞!そんな言葉が相応しいです。ネットでの副収入を目指しているアナタ。何をやってもうまくいかないアナタ。このオファーは腰を抜かすほど驚きです!ほん...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 12時22分

» 30日で「キレイとセンス」を手に入れる魔法! [Golden Eggs]
主婦だって、OLだって、女子大生だって、まるで芸能人のように美しくなりたい!バレンタインデー目前の今だからこそ、生まれ変わりたい!しかも、今なら、発売記念特価中!!タレント並みに大変身!30日で「キレイとセンス」を手に入れる魔法!... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 20時48分

» えっ?これは凄い! [こんにちは]
こんにちは、はじめまして。訪問していただきありがとうございます。あなたは、こんな稼ぎ方があるのって知っていましたか?アフィリエイトって言うんですけど・・・。女子大生が毎月40万円稼いでいる秘密中卒の馬鹿でもできた稼ぐ説明書ど素人がわず...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 00時34分

» http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuki124/ [子育てしながら働いちゃおう]
[続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 01時37分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [Golden Eggs]
mixi、使っている?どうせ使うのならば、もっと使いこなしたくない?主婦も、サラリーマンも、大学生も、mixi等のSNSで不労所得をGet!しかも、今なら、特価中!!mixiで月収93万円の不労所得を得た男... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 04時52分

» 見逃さないで!メルマガ・ブログ無しのアフィリエイト! [ザジーの沖縄ん日記]
主婦の皆さんへお小遣い足りてますか?アフィリエイトってご存知ですか?インターネット上であなたが広告主となり、企業に代わってお客様に商品をご紹介するシステムです。今回はその中でも、一歩お客様視点に立ったアフィリエイト方法をご紹介します。あなたの生活のゆとりに活かせることができれば幸いです。メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイト!!経費・0円。 メルマガ登録のみ・使用せず。 ブログ・無。なのに・・情報商材アフィリエイトで、3日で18万稼いじゃった方がいます...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 04時52分

» FXで絶対負けなし!勝率100%!!今までこんな勝率あったでしょうか? [♪まんげつの情報日記♪ ]
【FXで勝率100%!!】って信じられない!という主婦やサラリーマン、学生のみなさん!今までのFX投資法でこんな勝率あったでしょうか?私はこの 衝撃の内容 を見て本気でそう思いました。見ていただけました?びっくりでしょう?おまけに月平均...... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 13時52分

» 何度も!即!ほぼ確実に!ザックザック稼げる! [何度も!即!ほぼ確実に!ザックザック稼げる! ]
この方法は開始1時間で5万円を確実に稼いでいただきその後30万円を継続的に稼いでいただく方法です!!たった1時間の作業で5万円を稼ぎ、その後30万稼げてしまうんです。即効で稼げるゆえに期間限定の特別価格あまりに強力なので期間限...... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 13時58分

» 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円 [Golden Eggs]
主婦も、サラリーマンも、大学生も、FXで副収入!★★★外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円 [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 14時37分

» 借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集 [Golden Eggs]
もう悩まないで!主婦も、サラリーマンも、大学生も、借金とはおさらばしよう!【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 21時12分

» たった●●するだけで・・・ [情報の紹介]
3~9歳のお子さんをお持ちのお母さん方へ「毎日たった15分●●をするだけで校内成績1位 を取ったはじめたその日から教え下手ママが一流コーチに変身。忙しいママのための、楽らく♪ハッピー♪」●●するだけでお子様が成績があがるなんて・・・信...... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 22時38分

» 3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術 [Golden Eggs]
核家族化が進む現代、お母さんの孤独は進み、育児ノイローゼなんてことも。でも、お母さん、もう1人で悩まないで!しかも、今なら、特価中!!3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 02時27分

» 家にいる主婦のみなさん、毎日少しの時間がとれる人なら誰でも、ネットで簡単にお小遣いを得るには、アフィリエイトが最適です。 [毎日10分!貧乏ど素人!31日間の大逆転劇!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法]
★★ 毎日10分!貧乏ど素人!31日間の大逆転劇!究極ラクして! ★★ 月収100万稼ぐ方法 こちら ⇒ http://tinyurl.com/33nsup信じられないかも知れませんが、まったくの事実です。誰でもカンタンに月収100万稼げる極秘方法です。実は、ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。ある方法さえ知ってしまえば・・・・ある方法の中身とは① 数百円で、来週までに数...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 05時06分

» 学生の方へ♪ いいもの見つけた(@0@) [ちょっといい話♪]
学生さん!!ともかく読んで見てね~■初心者でも、『ちょっとした発見で稼げてしまう』ということを改めて感じました。   そんなやり方です「これなら私にも出来る」私はこちらを見てわくわくしました。見て頂けましたか?こんなのがあるんです。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 08時21分

» 携帯ランキングサイトで儲けたヽ(´ー`)ノ [無料で出来る!携帯で簡単副収入!!]
ここから携帯のランキングサイトってのを作ってみたよ。初めは携帯のサイトでアフィリエイトして儲かるのかなって・・・と思ったけど、PCの記事で広告収入を得るよりすごく効果があったよ^^しかも完全無料で初めからほぼ出来上がってたし、これならHPやブログ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 12時31分

» 帝王競馬 [帝王競馬]
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 競馬でなぜ勝てないのか???それは、競馬の本質を知らないからです。競馬とはそもそも競馬新聞などで、予想して当てるのが楽しかったりするものですよね?ディープインパクト買った?なぜディープインパクトなのですか?そこに根拠はありますか?ディープインパクトを買った理由は、人気で好きだからですか?それでは駄目...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 13時16分

» ホームページ自動更新ツール【オートリフレッシュマスター】 [Golden Eggs]
サイトの更新って意外に面倒臭いもの。そんな悩みを即解決!主婦も、サラリーマンも、大学生も、もっと手軽にサイト更新!しかも、今なら、特価中!!★コンテンツ入りhtml自動生成、アップロードからリンク貼り作業まで完全自動、ほったらかしで実現!ホームページ自動更新ツール【オートリフレッシュマスター】... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 14時53分

» 太っていては、何もかも台無しです [天道よしおです]
洋服を買うとき恥ずかしくないですか?もう一生水着は着ないのですか?人生が楽しいで... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 18時12分

» 教育資金作り [kimitoのアフィリ日記]
[続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 00時56分

» 主婦の方必見!ほったらかしで月5万円の秘密 [毎日をわくわく過ごそう!]
2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあります。『特進!アフィリエイトプロジェクト』って聞いた事ありますか?その運営者のスローリッチスタイルの加藤宏幸さんって知ってますか?正直、私、あまり知りません...... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 00時57分

» 毎月100pipsをノーリスクで稼げるアービトラージFX [Golden Eggs]
主婦も、サラリーマンも、大学生も、FXで副収入!しかも、今なら、特価中!!【先行者利益保護の為1/31を持ちまして値上げいたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 01時00分

» 毎日10分!貧乏ど素人31日間の大逆転劇!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法!! [毎日10分!貧乏ど素人!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法]
■誰でもできるのに誰も気づいていない! 右も左もわからないネットビジネス‘ド素人,でも!!■毎日10分!貧乏ど素人!31日間の大逆転劇!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法 315円でとりあえず来週までに10万円の軍資金を稼ぎ、31日後、月収100万円になれる方法とは・・・・?今まさに生活が苦しくて、お金ないことを、真剣に悩んでいる方・・・・将来の為にと、真剣に悩んでいる方・・・・正直に告白いたします。 実は、情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。 実は、...... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 11時45分

» 初期費用¥0で月約15万円稼ぐ簡単な方法!! [Golden Eggs]
毎週5万円と、少しずつでも、確実に収入を得ることができたら、嬉しくない?主婦も、サラリーマンも、大学生も、確実に不労所得をGet!初期費用¥0で月約15万円稼ぐ簡単な方法!! [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 15時53分

» 主婦のみなさん見逃さないで下さい! [子供でもたった1日で23万円稼げる方法とは!]
8歳の子供でも1日23万円稼げる方法があったんです!!限定50名限りです!残りわずかです!!!このチャンスを絶対に逃さないでください!!8歳の子供が、たった1日で235000円の実績!特典サポート返金保証付 アフェリエイトや情報販売を行わず、...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 09時29分

» 最終兵器 CYBORG FX [Golden Eggs]
主婦も、サラリーマンも、大学生も、FXで副収入!最終兵器 CYBORG FX [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 12時27分

» 激裏ヤフオクバイブル! 2月10日値上げします! [夢のセミリタイア!簡単投資法・簡単副業術! egatta]
サラリーマン・主婦・学生さんにおすすめします!既存のヤフオクはもう古い!「今更ヤフオクか…」といわず、ちょっと聞いてください。ニートからわずか1年半で1億円以上を売り上げ、1日2~3時間の作業で毎月700万以上を稼ぐパワーセラーがいる...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 15時55分

« さよなら西湖君 最終回 | トップページ | Gの嵐 マイナースポーツ »