« ニノのお誕生日 | トップページ | 父の日!! »

2006年6月18日 (日)

少年倶楽部:松本潤

今回の少クラ無事に録画されていました!前回の嵐の時は失敗してしまったので、不安になりつつ録画確認、撮れてたーー。今回は舞台を終えてのインタビューだったので、見れて良かった。

インタビューのポイント

* 白夜の女騎士の舞台を終えて・・・舞台を通して内面に生じた変化は、人と接するときなど昔なら尖がっていたそうです。いまは人と接するときは考えながら物を言ったりしたて果たして本当にこのままでいいんだろうか??と疑問に思っていたけど、舞台を通してその疑問がなくなったそうです。

*演出家 蜷川幸雄 については、「蜷川さんはカッコイイ!!」と絶賛。もう71歳になるそうです。知らなかった・・・・・(本当に勉強不足です。) 71歳なのに止まることがないし、戦いぬける強さを持っている人だそうです。稽古場でダメだしが多かったのは潤君だそうです。

*過去最大のプレッシャー・・・人が追い込まれると本当に逃げ出したくなるし、吐きそうになるけど潤君自身も舞台中逃げ出したくなったそうです。ここまで追い込まれたのははじめての経験で、周りからも「死にそうだけど大丈夫??」と言われたそうです。 

*人間は後から振り返ると「この時間って大事だな」って思うことが何度かあると思うのですが、この舞台の経験はその一つだそうです。 

まとめ・・・・・過去最大のプレッシャーの中、白夜のサスケを演じきった潤君は本当に素晴らしいものをてにいれたんだろうな。 私もこんな素晴らし舞台を観劇できたのは本当に良かった!! また蜷川さんの舞台に出られるといいな。

*このインタビュー中の潤君の赤めがねが最高に良かったかも。

|

« ニノのお誕生日 | トップページ | 父の日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2278701

この記事へのトラックバック一覧です: 少年倶楽部:松本潤:

» online poker tracker [online poker tracker]
Blog Records:party poker home siteComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 20時59分

» 松本潤にアジアからオファー [得ダネ情報サイト]
東京恵比寿ガーデンシネマで、嵐の松本潤くんが主演映画「僕は妹に恋をする」の公開舞台あいさつを行いました。台湾での公開が決まっていて、他にも韓国やシンガポール、タイ、香港、マレーシアからオファーがきているそうです。松本潤くん自身「ビックリしていま...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 17時28分

» 松本潤主演映画「僕は妹に恋をする」海外公開 [ネット丸トク情報]
ジャニーズの人気グループ嵐の松本潤さんの初主演映画「僕は妹に恋をする」が海外公開されることが決定しました。おめでとう。どこの国で公開されるのかな?松本潤さんは、20日、恵比寿ガーデンシネマで行われた、初日舞台あいさつで発表しました。この映画...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 18時44分

» 松本潤、6年ぶり連ドラ主演 [ネット丸トク情報]
嵐の松本潤さんが4月スタートの日本テレビ系「バンビ~ノ!」(水曜後10・0)に主演することが分かりました。松本さん演技うまいからなぁ。しかもコミック系にピッタリですよね。なんと連ド...... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 19時37分

» Amoxicllin dosage for sinus infection. [Amoxicllin.]
Amoxicllin dosage for sinus infection. Amoxicllin. [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 21時36分

« ニノのお誕生日 | トップページ | 父の日!! »