« 父の日!! | トップページ | 山口母子殺害事件 »

2006年6月19日 (月)

「元カレ」(再):君はペット

今週から「元カレ」も始まりました。「君はペット」はさらっと見ました。

「元カレ」から・・・・・このドラマの舞台になるデパートがうちから近いため、所々知ってるところが映ると嬉しくなります。剛君の爽やかなサラリーマン姿も必見!!あんなサラリーマンがいたら女の子達はほっとかないよな・・・・内容もなかなか面白い。元カノ対今カノの間で揺れ動くのが剛君。実は最終回見逃してしまって結末は知っているのですが、なんとか最終回まで頑張ってみよう!!今日は弟一回のお話・・・元カノと偶然出会うところなんかは、ベタだけど好きだなーー。広末ちゃんがまた可愛い。

「君はぺっと」・・・いまだモモになじめずにいる私。あの役は確か19歳のときに演じたんだよね・・・「元カレ」の録画からみて「君ぺ」みたんだけど、モモのキスシーンがすごい!!キスが上手いだけなのか??果たして演技??剛君の爽やかなキスシーンを見た後だけになんだかな、、、石原さとみちゃんも可愛いけど、嫉妬ーーキャーーもう明日はモモ見れないかも(笑)

|

« 父の日!! | トップページ | 山口母子殺害事件 »

コメント

始まりましたさ!「元カレ」(再)。
登場人物が、全員ベタなキャラなんだけど、好きです。
再放送なんで、落ち着いて、細々つっこみながら観ようかと思います。剛君はLIVEでは大人なのに、ドラマは爽やかすぎる気がすぎます。もっと大人な役も希望!(笑)
松潤に関しては「俺様」目線の役の方が好みですが、「君ぺ」も、日々録画してます。今度、まとめて観てみます!

投稿: エヌジュン | 2006年6月20日 (火) 13時18分

エヌジュンさん、こんにちわ。
「元カレ」久々の爽やかドラマですね。エヌジュンさん、スーツ姿の剛さんにうっとりしているだろーな(笑)もうすぐエンドリケリーのライブですね。その前に爽やか剛くんを堪能しましょう♪ 

投稿: みんみ | 2006年6月21日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2294237

この記事へのトラックバック一覧です: 「元カレ」(再):君はペット:

» mr chews asian beavers []
armpit hair natural hairy pussy blueberry bushes [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 20時48分

» hot asian []
japanese schoolgirl asian amateur pages asian pussy [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 04時21分

» big bras []
monster huge tits granny big tits huge anime boobs [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 06時26分

» aunt polly sex []
robb's oops young ukrainian girls soft tits [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 23時17分

» pregnant nudity []
cameltoe teens free preggo gallery camel toe pic [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 00時17分

» busty amateur []
forced ejaculation flashing tits secretaries in pantyhose stockings [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 00時17分

» clean dumb blonde joke []
blond sex blonde teens blacks blondes [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 09時20分

» brother and sister []
boyzone father and son father daughter sex mother son granny grandson sex [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 19時42分

« 父の日!! | トップページ | 山口母子殺害事件 »