« 金曲奨 IN 台湾 | トップページ | なつかしのマリオ様 »

2006年6月12日 (月)

きみはペット(再)

いよいよ今週から「きみはペット」再放送が始まりました!!この当時、きみはペットのマンガは大好きでハマッいて、でもドラマ版は見ていたものの、「あー松潤、ペットの役上手」みたいな感覚。どちらかというと田辺誠一のほうが好きでみていたような・・・??モモ落ちはしなかったのに、なぜ私は花男子であんなにも松本様に落ちていったのか??この答えはいつかまた!!   モモは本当に可愛い♪ あんな髪型が似合うのは松本様ぐらい?(あっ、いまの翔君はモモの髪型だわ) 道明寺もかなり似合っていたけど、こんなにも役柄で髪型を変えてさらに、その役になりきってしまう松本様はまさに演技派だなーー。小雪さんもスミレちゃんのイメージどおり!!  でも、道明寺・サスケモードにずっといた私は、モモの甘えん坊な感じとか、なんだかしっくりきたりこなかったり。複雑・・・な気分だな、、、となりつつ・・・・でもモモのふんわりした雰囲気に思わずうっとり。あんなペットがいたら、、、←妄想中・・・・・

|

« 金曲奨 IN 台湾 | トップページ | なつかしのマリオ様 »

コメント

確かに、花男子の前に、モモで落ちた人は、時々、聞きますよね。
なのに、何があなたをそうさせたのか?わかるようで、わかっていません(笑)すごい落ち方でしたよね^^;
是非、自己分析のせてみてくださいね!
夏コン当たったみたいで、何よりです。昼コン?のテンションが気になりますが、楽しんできてね。

投稿: エヌジュン | 2006年6月13日 (火) 21時51分

こんにちわ、エヌジュンさん。再放送3話までみても、なぜにモモに落ちなかったのか?がまだ答えが出ません(笑)最終話あたりで自己分析載せてみますね♪ 

投稿: みんみ | 2006年6月14日 (水) 13時41分

So interesting site, thanks!

投稿: Mira | 2007年1月29日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2191279

この記事へのトラックバック一覧です: きみはペット(再):

« 金曲奨 IN 台湾 | トップページ | なつかしのマリオ様 »