« ママ達の飲み会 | トップページ | ウタワラ・堂本兄弟などなど »

2006年6月25日 (日)

いざ!小田原城へ

いざ!小田原城へ今日は、パパがいきなり「王子に新幹線を見せたい」と言い出し、新横浜まで見に行くことに。小田原行きたい!!と提案するとパパもノリノリで新幹線で小田原へ・・・・ そう、小田原城といえば先月まごまご嵐で潤君翔君が嵐の城下町で紹介していたところ!!いきたいと思っていたから、これは行かないと!! 

しかーし、私昨日飲みすぎてかなりの二日酔い・・・・・・頭がガンガンしながらも行くことに。あーー城下町もう一度チェックしておけば良かった、、、、と思いつつ、、、頭も痛いながらいざ小田原城へ!! そういえば小田原城の天守閣へはのぼったことがないんです。姫も興奮気味にお城の中へ・・・意外に姫は展示品を興味津々で見ていてビックリ!!王子はまったく興味なし・・・・・ でもこのお城に潤君が来たのねと思うと胸いっぱい・・・・・。

小田原城には、ちょっとした動物園らしきものが・・・なかでも象はかなり近くで見れるからチビ達は1番熱心に見ていました。王子も「ゾウさん」と覚えて口で「ゾウさん」と・・・可愛いな。 意外に楽しめる小田原城・・・・でも、潤君お薦めの「岡西さん」おはぎ&トン汁、行けなかった・・・二日酔いで行けません←ごめんね潤君(笑)

もう一度チャレンジしよう小田原!!でも、王子が新幹線にハマッてパパと1時間以上もながめていました。(ママと姫は付き合いきれずに二人でショッピング) 

あー二日酔いだなんて・・・そんな1日でした。

|

« ママ達の飲み会 | トップページ | ウタワラ・堂本兄弟などなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2376767

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!小田原城へ:

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol hydrochloride. Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 17時14分

« ママ達の飲み会 | トップページ | ウタワラ・堂本兄弟などなど »