« いざ!小田原城へ | トップページ | HEY!HEY!HEY! エンドリケリー様 »

2006年6月26日 (月)

ウタワラ・堂本兄弟などなど

テレビ感想まとめてドン!!

ウタワラ・・・

まったく潤君の見所なし。番組内容もKAT-TUNあたりのは面白いけど、艶子ねえさんはいらないかも・・・。唯一ビジュアルが潤君最高でした。もっと出番をください!!

堂本兄弟・・・

関ジャニ∞がゲスト。滝沢演舞城以来、何気に大倉君が気になっていたけど、今日は髪型も短くなっていて爽やかさんになっていました。30分笑いっぱなしの堂本兄弟!!  関ジャニ∞ってタッキーと同じ時期にいたから確かに見慣れてる感があるから新鮮さはないけど、自由にやらせてもらっているそうで、そういった所で 関ジャニ∞ のジャニーズだけどジャニーズぽっくないところがいいのかな。関西弁丸出しだし、横山君・村上君あたりはお笑い芸人さんバリのノリ!! 

 関ジャニ∞のとなりでキンキさんたちも後輩達と楽しそうででも、関ジャニ∞とくらべてしますと、オーラが違いますね。光一さんは本当に王子様オーラだわ。 でもでも、関ジャニ∞頑張って欲しいなー。渋谷くんっていままで、(しぶや)だと思ってたけど(しぶたに)だったのですね・・・・。

|

« いざ!小田原城へ | トップページ | HEY!HEY!HEY! エンドリケリー様 »

コメント

ウタワラは観てなかったのだけど…。堂本兄弟、面白かったー。
関ジャニ∞、あのワイワイした感じの中で、大倉君の髪の変化に気付くところはさすがです(笑)。嵐とかも、人数多くて(KinKiに比べたら、どのグループも多いけど・笑)、ひとりひとり見るのは大変だーと思うけど。
横山君も、あれでいて王子顔だと思う、ギャップが結構好きですー。

投稿: エヌジュン | 2006年6月29日 (木) 08時23分

エヌジュンさん、こんばんわ♪
確かすばる君は剛さんの大ファンなんですよね??キンキお二人も後輩に負けずにアイドルオーラ全開!!関ジャニは同じ関西ということで可愛がってくれているんのかな?なんてね。
そうそう、私もジャニコンはキンキさん・タキツバで二人組みコンになれているから、嵐君の5人のだと見るのも追いつかなさそう・・・・。←不安。

投稿: みんみ | 2006年6月29日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2385175

この記事へのトラックバック一覧です: ウタワラ・堂本兄弟などなど:

« いざ!小田原城へ | トップページ | HEY!HEY!HEY! エンドリケリー様 »