« Gの嵐!!Aの嵐(笑) | トップページ | 東京タワーへ »

2006年6月 2日 (金)

姫と王子の一日

今日は、横浜開港記念日で姫は幼稚園休み・・・ということで、幼稚園の仲良しさん達とと公園で待ち合わせて、みんなで丸4時間ぐらい遊びました!!公園では今の時期、シロツメクサが沢山あって、昔をなつかしんで私が作りはじめると、姫や他の子たちもシロツメクサを一緒に集めて、花飾りを作りました。あとは泥団子作りがはじまり、子供より大人が夢中になって泥団子を作りました(笑) 私も一生懸命作っていると、傍らで王子が団子を壊しているではないですか・・・・。姫も唖然・・・・仕方ないよね・・まだ一歳だもん。 楽しい1日でした!!

|

« Gの嵐!!Aの嵐(笑) | トップページ | 東京タワーへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2042647

この記事へのトラックバック一覧です: 姫と王子の一日:

« Gの嵐!!Aの嵐(笑) | トップページ | 東京タワーへ »