« 嵐コン・・当落?? | トップページ | 夏コン  追加公演 »

2006年6月10日 (土)

まごまご嵐 6/10

今日は、リーダーに翔君コンビのまごまご。お蕎麦屋さんのところへお手伝いに行くことになりました!!今回のおじいちゃん・おばあちゃんが画面からも溢れる夫婦仲の良さそうなこと!!恋愛結婚だそうで、この時代に(昭和20年代)恋愛結婚ってすごいな・・・よほどお互いが惚れぬいたってこと??←なんだか違うところに目がいっちゃいました。

さてさて、お蕎麦屋さんですが大忙しで翔君は頑張って働いています。一方リーダー・おじいちゃん組みは絵を描きに外に行きます。そこでおじいちゃんがおばあちゃんのために絵を描いてプレゼントすることになりました。(なんとプレゼントするのは初めて) 描き終えて、おばあちゃんにプレゼントすると・・・おばあちゃんは感激の涙が・・・・。なんだか、二人で幸せに暮らしてきた二人の素敵な涙が見れました。 

翔君はお蕎麦屋さんで奮闘してみて、あらためてレストランなど飲食店では注文をかえたり、料理が来なくて文句を言ったりするのは良くないと思ったそうです・・・・・が・・・・・

五人トークへ・・・・

どうやら翔君5人の中で一番店の人への態度とかにうるさいそうです。ええーーー。     あとは嵐をやっていなかったらみんなは何する??の質問

松本様「クリーニング屋やりたい」←えーー??なんでかな??このリアクションは他のメンバーも一緒の反応。

相葉ちゃん「ITになりたい」←はやりのものになりたいってこと?

ニノ「

|

« 嵐コン・・当落?? | トップページ | 夏コン  追加公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2162274

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐 6/10:

» Fedex saturday online phentermine. [Phentermine online.]
Phentermine online. Phentermine 37.5 mg online prescription. Phentermine online purchase. Order phentermine online. Phentermine online pharmacy. Online phentermine. Buy phentermine buy cheap phentermine online. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 01時10分

» Amoxicillin. [Bleeding and amoxicillin.]
Correct dosage amoxicillin 500 mg. Amoxicillin. Amoxicillin dosage. Amoxicillin kills acne. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 03時59分

» Tramadol hcl. [Tramadol hcl.]
Tramadol hcl. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 21時10分

» Buy hydrocodone online without a prescription. [Buy hydrocodone online.]
Buy hydrocodone online. [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 00時05分

» Generic oxycontin. [Oxycontin.]
Oxycontin. [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 14時46分

« 嵐コン・・当落?? | トップページ | 夏コン  追加公演 »