« 僕の初恋を君に捧げる | トップページ | 5/19 音楽戦士 まごまご嵐 »

2006年5月19日 (金)

砂のケーキ!!

砂のケーキ!!

今日は姫の遠足だったのですが・・・中止となりました。私もよく遠足に卒業式や行事関係はよく雨が降っていました。そうそう、中学の卒業式も!! 私雨女なんです・・・・多分姫も雨女でしょう。幼稚園行事もよく雨。昨年も遠足2回雨になってました、、、、あとはディズニーランドに過去6回中3回は雨。ひゃーーーたまたまだとは思うけど・・・・こうまで雨だと雨女と呼ばねば・・!? 写真のケーキは本日公園にて姫が一生懸命作ったケーキです!! お花を集めたり可愛く作ってるところは女の子だなって。 隣では・・・ミニカーで遊ぶ王子が・・・

|

« 僕の初恋を君に捧げる | トップページ | 5/19 音楽戦士 まごまご嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/1861443

この記事へのトラックバック一覧です: 砂のケーキ!!:

« 僕の初恋を君に捧げる | トップページ | 5/19 音楽戦士 まごまご嵐 »