« 榮倉奈々ちゃん | トップページ | 5/24 Gの嵐 »

2006年5月24日 (水)

我輩は主婦である

クドカンの昼ドラがいよいよ始まりました!!楽しみにしておりましたが、見始めると面白い!!「マンハッタンストーリー」はかなりハマッタのですが、マンハッタンテイストもあり、ミッチー王子もいるしで、なかなかの面白さ。斉藤由貴さんもやっぱり良かった。かつて高校の友達がなぜか斉藤由貴が大好きで、その子を思い出しました。元気かな??     

ストーリーですが、夏目漱石が乗り移った主婦みどり(斉藤由貴)が、家庭やご近所のトラブルを解決する話。夏目漱石が乗り移る??すごい設定ですが、そこをコミカルに書くクドカンはさすがです。これからも見続けたいな、、、久々に昼ドラヒットかも?? 朝ドラの「純情きらり」も、斉藤先生がいなくなってから見なくなっちゃたな。宮崎あおいちゃんは可愛いーのにな。こちらは時間があれば見るみたいな感じですかね。

|

« 榮倉奈々ちゃん | トップページ | 5/24 Gの嵐 »

コメント

知らなかったー。マンハッタンテイストなら、ちょっと見てみたいです。
周りの人たちが「白い巨塔」に嵌ってる頃、「マンハッタン」派を探すのが難しかったです。
ミッチーでてるのね…一度録画してみます♪

投稿: エヌジュン | 2006年5月24日 (水) 23時04分

ミッチー王子!!必見です。マンハッタンはまったよね。久々に見たくなりました。時の人??小泉今日子もなかなか良かったですね。それがいまや、亀梨君の彼女、、、ひゃーー。時間のあるときにぜひ我輩見てみてください。きっとクドカンワールドにハマるかも!?

投稿: みんみ | 2006年5月25日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/1925565

この記事へのトラックバック一覧です: 我輩は主婦である:

» 今、なぜ主婦なのか?普通の主婦が○○○して稼いでます! [猪突猛進・爆心アフィリエイター]
いらっしゃいませ~~ 今年は、主婦が燃えているダンナの稼ぎじゃままならないってことで、どこにでもいる平凡な奥様方が一念発起?!1ヶ月もたたずに30万円、50万円・・・、100万円と稼いでいます。心は裕福でも、器用貧乏なアナタ・・・...... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 23時16分

» sperm donor []
gagging blow jobs puss in throat forced to suck swallow [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 00時51分

» 幸せのおすそわけ。 [京都のとある起業家からのメッセージ]
皆さんこんにちは~!今日はとっておきの情報を教えちゃいます。僕自身会社の危機でお金に困っていたのですが、これのおかげで本当に助かりました。ついこの間やり始めたのですが、やりはじめて1時間半後にいきなり利益が6400円出て、1日目で1日3万2800円稼げ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 13時43分

» desperation peeing []
scat stories heated toilet seat scat women [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 10時11分

» foreskin cumshots []
facial cum shots amateur creampiesurprise cum swallowing porn [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 03時59分

» ネット収入を目指すアナタへ最初で最後のぶっ飛び情報! [ネット収入を得たいあなたへ最初で最後のぶっ飛び情報!]
天使か悪魔か?最初で最後のぶっ飛び情報です。マジでありえない!まさに前代未聞!そんな言葉が相応しいです。ネットでの副収入を目指しているアナタ。何をやってもうまくいかないアナタ。このオファーは腰を抜かすほど驚きです!ほん...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 12時31分

» huge naturals []
dad daughter fuck shemale nude gallery mother fucking daughter [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 02時03分

» ダイエットできれいになるのはカラダだけではありません。こころです。 [武須田肝子です]
現役看護師が健康的にキレイに痩せる事が出来る方法教えます。 マニュアルどおりに実行すれば、ダイエットはすごく簡単なことなのです。ダイエットに費やす時間も要りません。すべて自分で出来るからです。すべての方が実践してダイエットを成功しておられます。しかし、このダイエットは公にはされていません。なぜなのか?この秘密はいまここで明かすわけにはいけませんが、そのすべてをマニュアルで確認してください。あなたに多額の費用をかけてでも、エステや美顔器具やジムでダイエットをするのならそれでもか...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 10時11分

» えっ?これは凄い! [こんにちは]
こんにちは、はじめまして。訪問していただきありがとうございます。あなたは、こんな稼ぎ方があるのって知っていましたか?アフィリエイトって言うんですけど・・・。女子大生が毎月40万円稼いでいる秘密中卒の馬鹿でもできた稼ぐ説明書ど素人がわず...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 16時13分

» あなたのブログはあなたにいくらの報酬を払ってくれますか? [驚愕の10分間で給料を超える収入をえる方法]
愛する家庭を支える 主婦の皆さん。 毎日楽しくブログを更新して、 お友達と情報交換したり、 面白い動画見たり。 あなたのブログは、 楽しむだけのものですか? 楽しんで、 その前に少しだけ準備をすれば、 あなたのブログは、 それだけであなたのお財布を、 パンパンに! してくれます。 どれくらいなら時間作れますか? 2時間、1時間? 3...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 21時42分

» ひと月目から100万円稼ぐ独自のシステム [ひと月目から100万円稼ぐ独自のシステム]
このシステムは驚きです。この情報を知っている人しか実行していない完全オリジナルのシステムです。誰も気づかないところに稼ぐヒントが隠されています。こんなに稼いじゃっています。あなたもこのシステムを利用することで莫大な利益...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 22時12分

» camel toe girls []
camel toe .com celeb camel toe teen cameltoe [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 01時11分

» 実は・・・。 [いろんな裏話教えて]
催眠術マニュアル 『こんなもの見つけちゃいました』 私がここに書くまでもありません。 催眠ってこんなにこんなにすごいんです。 ぜひぜひ騙されたと思って、こちらを見てください。 生活に深く深く関係していたなんてしりませんでした。 ページの中にサンプル動画もいれてあります。 わたしは殴られてもいいので、ぜひ見てください。 最後に 購入者には、1月2...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 04時47分

» 3日間で黒字がなかった場合、購入代金+10万円もらえるそうです。 [競馬必勝法]
「こんな投資法があるの??」私はコチラを見て本気でそう思いました。見ていただけました?こんな投資法があるんです。競馬投資法ていえば、資金力がある人が攻めるためのノウハウでした。そういうノウハウで稼げる人なんて限られてますよね。資金力が...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 22時33分

» female domination []
hairy ladies thailand ladyboys asian beavers [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 16時05分

» self suck you penis []
massive facial blowjob sluts big bulges [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 01時32分

» dripping cum filled pussies []
brunettes masturbating drink cum brunette babe [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 14時35分

» drunkgirls []
drunk coed sex drunk incest [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 10時36分

» webquest for japan []
japaneese cartoons asianxxx japanese lesbians [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 14時01分

» women fingering themselves with vibrators []
girls jacking boy\'s off serena williams butt teen boy mastrubating... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 19時51分

» mature aunts []
free old mature spreading nn teen models mature handjob [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 20時37分

» home made sex toys []
keira knightley breasts girls with dildos big nips [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 20時54分

» interracial dating online []
nude pregnant girls interracial facials pregnant nudity [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 23時16分

» 最終兵器 CYBORG FX [Golden Eggs]
主婦も、サラリーマンも、大学生も、FXで副収入!最終兵器 CYBORG FX [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 12時29分

» dog dick in pussy []
hairy ladies [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 00時15分

» anal stimulation []
britney spears blow job cameltoe messy blowjobs [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 22時07分

» http://cashing-loan.noblog.net/ [キャッシングローン情報]
[続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 20時11分

» はじめまして!! [はじめまして!!]
大学生にしてネットビジネスに成功しました~!! 毎日の楽しい大学生活をブログに書いてます! 興味あったらのぞいてみてね~ [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 00時19分

« 榮倉奈々ちゃん | トップページ | 5/24 Gの嵐 »