« 白夜の女騎士千秋楽(涙) | トップページ | ツバメ観察日記&ダンス教室 »

2006年5月31日 (水)

さよなら西湖君 第三話 ・我輩は主婦である 

さよなら西湖君 第三話・・・・

ストーリーは相変わらず淡々と進みます。甲子園出場に胸を膨らませ、希望を抱いていたメンバーたち。
今はそれぞれの仕事をしながら、月に一度の草野球の試合を生き甲斐に生きていた。
その夜、高校野球部を1人で支えたエース・西湖ススム(海東健)が突然、皆の前に現れる。
西湖は今、野球部OB唯一のプロ野球選手。
驚きと懐かしさ、嬉しさ、嫉妬心が交じり合い、それぞれの記憶と想いが交錯する。
過去の想いが明らかになった時、現在の自分は…。そして明らかになる真実とは…。
来週はいよいよ最終回。西湖君がみんなの前に現れたのは、もしかしたら幽霊??死んじゃったの?? さよなら・・・というタイトルどうりやっぱり、、、、来週も見てみよ!!

我輩は主婦である・・・・

こちらは録画して今日三話分一気にみました(少しとばしながら・・・・)ミッチーの郵便屋さんの格好がすごく可愛いー♪ 家族みんなが斉藤由貴を「先生」と呼ぶところも、可笑しくって!! 一番のツボは、、、やっぱり「赤いトレーナーの女」だった、いまは紫の女??なる彼女!!出てくるだけで笑っちゃうな♪ あんなお隣さんがいたらかなり迷惑だーー!!

|

« 白夜の女騎士千秋楽(涙) | トップページ | ツバメ観察日記&ダンス教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2019078

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら西湖君 第三話 ・我輩は主婦である :

» Prozac Medication [Prozac Medication]
Picture Of Prozac [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 00時42分

» porns [porns]
facial porn [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 06時06分

« 白夜の女騎士千秋楽(涙) | トップページ | ツバメ観察日記&ダンス教室 »