« 5/24 Gの嵐 | トップページ | やっこさん »

2006年5月25日 (木)

シュークリーム

シュークリーム今日は私の弟の誕生日です。このシュークリームは弟の大好物で、今日もいそいそ近所のシュークリーム、昔からここのシュークリームを食べてるお店です。母が小さい頃から誕生日やらケーキを食べる機会があるときはここのお店で必ず買ってきていたので、いまでも私や弟や妹はここのお店が大好きです。 そういえば・・写真のシュークリームよく見ると食べかけ??王子がパクリとやったのね・・・気がつかなかった・・・・ 

余談・・・・今日も買いに行ったら、サインが並べてあるのですがその一角にな・なんと軽部アナのサインまで・・・めざましと書いてある・・・先日松本様の舞台を誉めてくださり、私の中では好感度アップNO.1アナ!! ひゃーー美味しかったかな??軽部さん・・・・・

|

« 5/24 Gの嵐 | トップページ | やっこさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/1937446

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリーム:

« 5/24 Gの嵐 | トップページ | やっこさん »