« 舞台 | トップページ | 5/10 Gの嵐 »

2006年5月 9日 (火)

舞台観劇!!

今日は白夜の女騎士を見てきました。私・・・舞台は初めてみました。 蜷川さんの演出がどうとかまったく良いのか悪いのかはわからないのですが・・・初心者がみて涙が出るほど感動した舞台でした。 松本様・・・・・・す・すごい!! 初めて生でみて、なんて素敵な方なんでしょうか!! 衣装のシンプルさがなお彼を引き立たせていた感じ。 髪型に少しお痩せになった体・・・でも筋肉が・・・ついていて・・・なんて素晴らしいでしょう。 まだ・・・感激して胸がいっぱいでちゃんとした感想もかけないのですが・・・・

松本様のことで頭がいっぱいですが・・・・舞台をみてみて、鈴木杏ちゃん・勝村さん他みなさんも素晴らしい演技(すみません・・・舞台もわかっていないのに) 舞台って知れば知るほど奥の深いものなんだろうな・・・・   なんだか他の方の舞台も見てみたくなりました。

パンフレット、今からまた読み返してみまーす。  

|

« 舞台 | トップページ | 5/10 Gの嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/1739369

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台観劇!!:

« 舞台 | トップページ | 5/10 Gの嵐 »