« 曲がり角の彼女(再)最終回 | トップページ | 榮倉奈々ちゃん »

2006年5月24日 (水)

ラブ&ベリー

ラブ&ベリー

流行のラブ&ベリーですが、最近姫のお気に入りです! ただ、このラブ&ベリーですが一回やるごとに100円かかるので、やる前に必ず一回しかやらない事を約束させないと、、もう一回おねだりがくるため事前の約束は絶対にしないとなりません(>_<)  ラブ&ベリーをやり始めたきっかけは、姫の二歳上のいとこが雑誌の付録についてたラブ&ベリーのカードをプレゼントしてくれたので、早速やってみることに。姫は初体験でやるも、わけのわからないうちに終了・・・・でもかなり楽しかったのか、その日はずっとカードを握り締めて・・私にしてみればただのカード、でも姫にしてみれば宝物なんですよね。ラブベリーをやってる傍ら・・王子は脱走・・あわてて追いかける母でした・・・・                    

|

« 曲がり角の彼女(再)最終回 | トップページ | 榮倉奈々ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/1924588

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ&ベリー:

« 曲がり角の彼女(再)最終回 | トップページ | 榮倉奈々ちゃん »