« さよなら西湖君 第三話 ・我輩は主婦である  | トップページ | Gの嵐!!Aの嵐(笑) »

2006年5月31日 (水)

ツバメ観察日記&ダンス教室

ツバメ日記

手に乗ってるのはツバメの卵の殻です。今日車庫に落ちていたのを見つけました!!最近ツバメが巣で暖めていたからいよいよ産まれたようです!!とても小さい殻でした。 ツバメ達は巣を行ったり来たり・・・忙しいツバメさん達でした。

姫のダンス教室体験 

今日は近所のお友達が通ってるダンス教室体験へ・・・本格的にやらせたい訳でもなく、誘われてついつい体験へ・・が・・姫はダンス教室に入るなり、やる気満々モードに。嫌な予感が・・・ストレッチから始まります。ストレッチのあとは音楽がかかりダンスステップへ・・・。 あはは、姫ノリノリで踊っています。 (あらら、ダンスの曲は倖田さんなのね)   ダンスレッスンも終わり、姫が「ママ、習いたいーーー」 ←やっぱり・・・・あんなにノリノリだったもんね。  もうすでに、体操教室に新体操も習っているからさすがにダンスまでは・・・・と悩む母でした。嵐の曲でもかかれば考えたかも!? 

|

« さよなら西湖君 第三話 ・我輩は主婦である  | トップページ | Gの嵐!!Aの嵐(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2019306

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ観察日記&ダンス教室:

» Prozac For Sale [Prozac For Sale]
Prozac And Breast Feeding [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 00時41分

» Porn websites [Porn websites]
Female porn [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 06時14分

« さよなら西湖君 第三話 ・我輩は主婦である  | トップページ | Gの嵐!!Aの嵐(笑) »