« 5/21 ウタワラ | トップページ | めざましテレビ »

2006年5月22日 (月)

母の誕生日!!

今日は私の母の誕生日でした。プレゼントはどうしようか考えたんですが、結局姫と王子の手作りクッキーになりました。姫は一生懸命混ぜたり練ったり型抜きしたりしていましたが・・・一方王子は・・・待ちきれず生のクッキー生地を黙々と食べてるではないですかーーー!?静かだなーと思うときは必ずやって欲しくないことをしてたりします・・・ふーー。三人で悪戦苦闘の末・・・やっと焼きあがりました。チョコペンで姫が顔を書きました。 焼き上がり、ラッピングして母の元へ届けました!!          母も喜んでくれて良かった良かった!! しかし、、チビ達は焼きあがったクッキー沢山食べてたなーー(笑)  母も55歳になりました。 

|

« 5/21 ウタワラ | トップページ | めざましテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/1897602

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日!!:

« 5/21 ウタワラ | トップページ | めざましテレビ »