« 曲がり角の彼女(再) | トップページ | 祝!!花より男子  »

2006年5月20日 (土)

NANA

こちらのコミックはマンガ喫茶で読んでみたら見事にビンゴ!!読み返したくて、思わず買っちゃいました・・・ 矢沢あい先生の作品て「りぼん」で連載されていた頃は、、あまり絵が好きじゃなくて、とばして読んでいたんです。 そのせいか、NANAもあまり期待しないで、読み始めると・・・意外に面白い。二人のNANAちゃんが可愛くって、そのまわりの登場人物もなかなかクセのあるキャラばかり・・・まだ完結していないから、ドキドキと発売日を待ちわびる日々・・・MONSTER以来かな楽しみに発売日をまつのは、、、、、。映画版も見てみたくてDVDをかりて見たら・・・これまた二人のナナが役柄ぴったりでした。宮崎あおいちゃんのファンになっちゃいました(笑)物語りもマンガに忠実に再現されていたし、昨年ヒットした伊藤由奈の「endless stroy」の曲も良かったな。

|

« 曲がり角の彼女(再) | トップページ | 祝!!花より男子  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/1873116

この記事へのトラックバック一覧です: NANA :

« 曲がり角の彼女(再) | トップページ | 祝!!花より男子  »