« 舞台観劇!! | トップページ | 我が家の姫 »

2006年5月11日 (木)

5/10 Gの嵐

いまだ、舞台の興奮冷めやらぬ中・・・Gの嵐。松本様やっぱり素敵・・・相葉ちゃんに木彫り顔つっこまれていました(笑)あのお顔は忘れられない・・・・

Gの嵐はミラー催眠でした。本当に効くのか半信半疑で見るものの・・・私は比較的信じやすいから効えき目が出るかも?? Gの嵐の途中で「きっと大丈夫」のCMが・・・・はじめて見ました。かわいい振り付け♪ がんばって覚えねば!! ちなみに私の1歳の息子がWHISがかかるたび手を上げ腕をキラキラ・・・・私と見ているためか、覚えてしまったようです・・・・・

|

« 舞台観劇!! | トップページ | 我が家の姫 »

コメント

みんみさん、こんにちは。

舞台良かったですよね~原作本のとおり駄洒落の応酬で(あのセリフは大変ですよね)潤くんすごい!
もう一度見たいです~でも現実には難しい(^^ゞ

Gの嵐は5人揃っていて嬉しかったです。「きっと大丈夫」のCM私も初めてでした、一緒です~!

いよいよMステです。早めにご飯にして是非生でもみたい!

また寄らせてくださいね~(^^♪

投稿: ゆきうさぎ | 2006年5月12日 (金) 19時08分

わー!!ゆきうさぎさんコメントありがとうございます。    いまだにブログ書くのに時間がかかってます・・・・まだまだ舞台の余韻に浸っております・・・・もう一回ぐらい見たいですが・・・当日券に並ぶガッツもなく・・・・でも見たいなーという感じです。 訪問ありがとうございました!!

投稿: みんみ | 2006年5月13日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/1758468

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10 Gの嵐:

« 舞台観劇!! | トップページ | 我が家の姫 »