« 我が家の姫 | トップページ | 母の日のケーキ »

2006年5月13日 (土)

5/12 Mステ出演♪

待ちに待ったMステ!!ミニステより出ましたね。なんでも松本様が酔って相葉ちゃんのジャージにワインをこぼした・・・・記憶がないほど酔ったりするのかしら・・・・

本番出てきました嵐!!ピンクのスカーフを巻いた松本様・・・ピンクが似合ってます(笑)   トークは相葉ちゃんの面白トーク!!温泉でたわむれる5人・・・キャー-                きっと大丈夫!!                                                可愛い曲でした。初めて聴きました。振り付けも可愛いし・・・5人が楽しそうでした!!           でもCDを買うかはまだ検討中・・・今月出費が多かったので・・・さすがに旦那に怒られそうです・・・・・ 欲しいな・・・・・                                           

|

« 我が家の姫 | トップページ | 母の日のケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/1780493

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12 Mステ出演♪:

« 我が家の姫 | トップページ | 母の日のケーキ »